ライン

HIRAKATAの爺

【人生とびら】
 ダイジェスト 
YOU-TUBE
でどうぞ

H29.2月リリース 4曲1000円

      (枚方T-SITE TSUTAYA本店にて)

 @Ending NoteMusic Battle vol.10 グランプリ曲

 A今を思い出にしたいねんMusic Battle vol.8 決勝

 B桃栗柿と女房と亭主 (Music Battle vol.9 審査員特別賞)

 C33年目のメッセージMusic Battle vol.4 準グランプリ

 

  69年間生きてきて

   いろんな人生のとびらを開けてきて

    出会いがあって 別れがあって

     感謝をして 涙を流して

      心ふるわせて くだけ散って

       そして そして 

        夢をおいかけて・・・・・

         また とびらを開けて・・・・・

 




FMひらかたを
視聴

FMひらかた
HIRAKATAの爺の冥途の土産

バックナンバーYOU-TUBE
FMひらかた
医療にまつわるQ&Aコーナーのバックナンバー
FMひらかた
HIRAKATAの爺生演奏コーナーのバックナンバー
HIRAKATAの爺の冥途の土産!



やるべきことはやろう!時間はドンドン過ぎていく!今やらな いつやるねん!

やるだけやってあかなんだらしゃーないやん!
でもその時こそ成長できる気がするやん!

夢をみて・・・夢に向こぉて・・・
夢をつないで・・・いくつになっても夢は・・・

爺らしぃに・・・そや・・・爺が爺であるために・・・

『定年退職したら音楽活動をするんだ』と
50歳のときに【ヤマハお父さんのピアノ】に
≪50の手習い≫もそんなに甘くなく
なかなか上達しないまま定年を迎えてしまい現在に至っております。

振り向いてもそこにあるのは、過去の夢
退職して8年目 老いが進みながらも 今の夢にフォーカスして
10年後に向かおうとしている68歳の男です

向う見ず・年寄りの冷や水と思われても 自分自身の道にいまだ迷ったり 
道をさがしたり・・・

そして道を創りながら・・・ 自分しか歩めぬ 二度と歩めぬ道を 一歩いっぽ大事に 生きていきたいと思います
そして まだまだ苗である自分を 育てたいと思います
音楽ボランティア申込方法
音楽ボランティア爺の日程
音楽ボランティア爺のプロフィール

音楽ボランティア300回達成
記念コンサート
YOU-TUBE
爺だより
バックナンバー
YOU-TUBE
オリジナル曲の動画
慰問ライブ動画など
HIRAKATAの爺
CD販売情報
爺へのメール
kanreki_60age@yahoo.co.jp

 


ライン
inserted by FC2 system